2011年11月 のアーカイブ

~boon buddies~ミキティ

2011年11月29日 火曜日

皆様こんにちわ!
さてさて~本日の会員様ご紹介はぁ~♪

ミキティー!!!
アイドル界を代表してミキティー!?
モー娘の!?いや、それかフィギュアスケートのミキティー!??

いやいや、奈良ジムのミキティーと言えばこの人……

三木 公勝(たかのり)さん

昭和59年生まれの今年27才です!
仕事は金融業のお仕事。
さっそく記者は週刊誌並みにいくつか質問してみた。

Q,ではミキティー。インタビューを始めますね。宜しくお願いします!まず、ファンの方も気になってるとは思いますが、休みの日など、普段は何をしてますか??

A,「友達と飲んだり、大阪で遊んだり、あとライブ行ったりとかもします。」

Q,ライブ?なんのライブですか??

A,友達と行く事が多いんですけど、ロックやビジュアル系のバンドのライブですねぇ~。」

Q,へぇー、ミキティーはビジュアル系バンドが好きなんですか!?

A,「好きですよー。大好きです!キラキラしてカッコイイじゃないですか!見てくれが僕みたいな男にはないような要素ばっかりなんで、憧れますねぇ~。とくにDIR EN GREY(ディルアングレイ)が好きです。」

Q,いやいや、ミキティーもキラキラしてますよー!目が。
他には何か趣味はありますか?

A,「格闘技見るのが好きです。ボクシングはもちろん、UFC(アメリカの総合格闘技団体)など。」

Q,へぇー。ところでミキティー。ジムに来たきっかけは??

A,「初めは何かスポーツしたくて。どうせするなら護身や身体を鍛えるスポーツをしようと思い、ネットで探して見つけたのがボクシング。でも今は、護身とかいう意識ではなく、普通に練習が楽しいし、むしろケンカなどしない本当の男の強さを日々追求しています!!」

Q,な、な、なんぼカッコイイ事言うんですかー!ミキティー!
ちなみに今後の目標は??

A,「30才までに結婚する事です。(笑)」

Q,というと、今のところ予定は?

A,「それがないんです。(笑) 周りが凄い勢いで結婚してるので正直焦ってます。」

Q,それに対しての努力は??

A,「そらもう……体絞るために練習頑張ってますよー。相手見つける前にまず体絞らないとね……。」

結局それ目的ですね!!(笑)
男らしさを追求できて、さらにモテる身体を目指せるジム。それが奈良ボクシングジム!!
ミキティー。頑張りましょう!奈良ジム一同、応援しております!

皆様も是非!

ありがとうございました!

~boon buddies~千恵ちゃん

2011年11月26日 土曜日

皆様こんにちわ!
さてさて、今回のご紹介は……

山下 千恵ちゃん

昭和62年9月生まれの24才です!
普段は看護士さん!
趣味は……お☆さ☆け☆です!

入会してもう半年がたった千恵ちゃん。さっそく記者はいくつか質問してみた。

Q,休みの日は何して過ごしてますか?

A,「イオンやアウトレットにショッピングしてます!買い物が楽しくて!」

(千恵ちゃんは普段着もすごくオシャレさんです!)

Q,では入会のきっかけは?

A,「もともと地元は大阪で、看護学校の時から趣味でボクシングジムに通いたいと思ってたんですけど、なかなか勇気が出なくて……だけど、就職した病院の近くで探したら奈良ジムがあったので思いきって入会しました!」

Q,では入会して半年たつけど、ジムはどうですか?

A,「楽しく運動が出来て健康やし、ダイエットも出来ました!」

Q,本当にダイエット出来てるの~??(笑)  

A,「出来てますよ!入会して4kgは軽く痩せてます!ただ、今リバウンド中ですけど。(笑)」

Q,気ぬいたらアカンやん!!ったくー(笑)
では、今後の意気込みを教えて下さい!

A,「確かに最近気ぬいてたけど、入会時の目標体重まであと-3kgなので
頑張りたいですっ!!あと……うどんが大好きで、うどんの食べ歩きがしたいのでジムで体重を落として、体重を気にせず余裕をこいてうどんを食べ歩きたいので頑張ります!」

なんやそら!(笑)
ただ痩せたいからダイエットするのではなく、もっと食べたいがゆえにダイエットする……
十人十色……
ダイエットの目的も十人十色ですね!

千恵ちゃん、うどんで全国制覇するまで頑張ってね!!

ありがとうございました☆

~boon buddies~萩原さん

2011年11月24日 木曜日

皆様こんにちわ! 
さてさて、今回のご紹介です!

笑顔でサンドバッグを打つこの男性!

萩原 英敏さん
(はぎわらひでとし)

昭和53年生まれの今年33才です!
入会してもうすぐ2ヶ月です。
普段コンピューター関係の仕事をしています。

……と、記者がインタビューを開始して早々、
なぜか萩原さんがいきなりシャツを脱ぎ始めた。


「見よ!この肉体美!!」

うわ!!
数々のインタビューをしてきた記者だけど、この肉体にはビックリ!!
聞くとこによると、ジム内のあだ名は腹筋王子らしいです。

どれだけコンピューターをいじればこんな身体になるのか!?

本人に聞いてみよう!!

 「え?この肉体ですか?ジムに入会して1ヶ月で作り上げました。入会した時はモヤシみたいだったんですけどね。」

……そんな訳ないじゃないですか~!
普段からウェイトトレーニングしてるんでしょ!!笑
(ふぅ……萩原さんは冗談が好きみたいだな。インタビューのペースを握られないよう気をつけないと。)

では萩原さん。入会のきっかけを教えて下さい。

 「もともと身体を鍛えるのが好き。そして筋肉が好き。そして筋肉組織が好き。そして何より自分が好き。もっともっと自分を好きになるためにボクシングジムの門を叩いてみました。」

……(ど、どこまでマジなのか分からない!!こんなにインタビューのペースを握られたのは初めてだ!)

で、では萩原さん。いや、腹筋王子、実際ボクシングしてみてどうですか?

 「プロボクサーの背筋がいい!あんな背筋になりたい!!」

……目がマジだ。

では王子、今後の目標を!

 「昨日より今日、今日より明日、いい身体になればいいな。」

もう王子の筋肉への情熱には記者も脱帽です!!

王子ありがとうございました~!

~ boon buddies~くうちゃん

2011年11月19日 土曜日

皆様こんにちわ!
世間では風邪が流行ってますが、皆様も体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!!
さてさて、今回のご紹介は……

仲窪 久美子さん

ジムではくぅちゃんと呼ばれ、ジムの集まり(飲み会など)にも積極的に参加してくれてます!

昭和59年生まれの27才です!
普段はお仕事で美容師さん!
普段着もオシャレさんです!

そんなくぅちゃんの入会のきっかけは……
 
 「友人の紹介で。友人がボクシングしてておもしろそうだったから!」

と、おもしろそうな事はやりたい!と、積極的なくぅちゃん。
では、くぅちゃん。実際入会してみてどうですか?

 「まず、思ってたよりも女性会員が多かったですね!入会した時は1人やったけどジム内で友達が増えました! 練習も女性会員さんと一緒に練習したり……ごはんとかも行ったり……
あと…
飲みに行ったり……
飲みに行ったり……
飲みに行ったり……
生活に楽しみが増えました☆」

 
話を聞いてると、くぅちゃんの趣味はお酒らしいですね!飲み仲間が増えて楽しいみたいです!(笑)

じゃあくぅちゃん、今後の目標を聞かせて下さいっ!

 
 「目標というか……うーん、将来結婚して、子供が出来ても、ボクシングを続けて子供と一緒に練習に来たいです!」

う、う、うるうる。な、なんて嬉しい目標でこざいましょうか。。。
スタッフ一同、感謝、感謝、感謝!

ところで結婚のご予定は??

 「今のところありませーん!(キッパリっ)」

ズコ~

と、とりあえず目標に向かって一つ一つ頑張りましょっ!!

くぅちゃん、ありがとうございました!

~boon buddies~安田さん

2011年11月16日 水曜日

皆様こんにちわ!
さてさて、今回のご紹介は…
サンドバッグを打つ目が鋭い男前なこの方!

安田 裕治さんです!

昭和53年生まれの今年33才です!
普段はサラリーマン。入会して1年半くらいです。
最近は仕事やプライベートの用事、飲み会、etc…でジムから足が遠のいていた安田さん。 
最近ほんと久しぶりに練習復帰されました!(笑)

安田さんいわく…
 
「いやぁ、仕事やプライベートの遊び、飲み会、何をしても、やっぱ運動でしか取れないストレスがたまってしまいまして…」

との事です!
やっぱり生活に運動というのは大事なんですね☆

そんな安田さん、入会のきっかけは…
 
 「ダイエットですね。だんだん太ってきて、会社の健康診断で年々結果が悪くなってしまいまして…
運動して、タバコをやめて、お酒を控えなさいとお医者さんに言われました。(笑)」

そうだったんですね~
ちなみに、今、どれが実践出来てますか?

 「どれもできてません!(キッパリ!)  せめて運動だけでもしないとヤバいなと思って、遠のいていたジムに足を運びました!
え?タバコですか?
モチロンやめたいと思ってますよ!
思ってるだけですけど…(笑)」

難しいですが頑張りましょ!(笑)
そんな安田さんの趣味は
サッカー、お酒、大人買い、衝動買いらしいです!

ん?大人買い、衝動買いてなんやろ?
詳しく聞いてみると…

 「あー、車やバイクですね。好きなんで!
特にバイク!ゼファー、バンディット250、シャドー1100、ランクツァ……
あ、ちなみに……1台も残ってませんけど!(笑)」

スゴいけど、残ってないんですか!!
好きだとスゴい感覚になるんですね!ビックリ!(笑)

最後に今後の目標はなんですか?

 「目標は健康体!あ、ちなみに彼女募集中です!」

いやいや、最後の一言は聞いてませんよ!(笑)

ありがとうございました!健康第一で頑張りましょう!

~boon buddies~開田さん

2011年11月12日 土曜日

皆様こんにちわ!
さてさて、本日のご紹介です。
カメラに向かって迫力のパンチ!

開田 聡子(さとこ)さんです!

入会してそろそろ1年。
年齢はひみつです!
娘さんが1人いてます!
普段は会社勤め、家事の合間をぬって練習にこられてます!

 そんな開田さんの入会のきっかけはというと…
 「まず、運動不足を解消したくて何かスポーツをしたいなと考えてました。その頃に丁度、TVとかでお笑い芸人の南海キャンディーズのしずちゃんが、ボクシングしてるのを見て、おもしろそうだな~っと思ってホームページで調べてきました!」

…南海キャンディーズのしずちゃんと言えば、奈良ジムに南海も…
あ、いや、
何回も練習しに来て下さってます♪
開田さんも、入会した後に、しずちゃんが奈良ジムに来た事があるのを知ってビックリしたみたいです☆☆☆

 では、実際にボクシングしてみていかがですか?
 「ボクシングは見るより、やる方がおもしろい!とくにミット打ちが楽しい!」

ですって!
余談ですが、開田さんは最近Kポップにハマってるみたいです!
好きなアーティストは「超新星」らしいです!

 それでは開田さん、最後に今後の目標は何ですか?
 「お金を貯めて旅行に行きたいです!」

なるほど、旅行を十分楽しめる健康な身体を維持して、出発しましょうね♪

ありがとうございました!

~boon buddies~ 松尾さん

2011年11月10日 木曜日

皆様、こんにちわ!
11月に入り、すっかり寒くなりましたね!
さてさて、本日のご紹介は…

松尾 悠(ゆう)さん
昭和60年生まれの 乙女座 今年26才です!

普段は電子エンジニア系のお仕事をしている松尾くん。
趣味はバイク、愛車はHONDAのクラブマンです!カックイ~☆

いきなりですが松尾くん、休日は何をしているんですか?

 「する事は1つですよ!もちろんジムに練習にきてますよ!
…あ、それかバイクに乗ってますよ!
…あ、それか昔からもってるトランペット吹いてますよ!
…あ、それかバーでお酒を飲んでますよ!」

松尾くん。
1つじゃないじゃないですか!(笑)
とにかく、趣味が豊富な松尾くん。
では、入会のきっかけは?
 
「そうですね、昔からボクシングに憧れれいて、ふと電車から見えるジムの広告看板に目を奪われました!」

…目だけじゃなく、心も奪われたんですね!松尾くん!
ではジムに来て何か変わった事はありますか?

「うーん、そうですね、ジムで飲み友達が、
あ、いや、飲みトレーナーが増えました!!(笑)
無理矢理誘われる時もあるようなないような…」

(ん?坂田トレーナーの事を言っているのか!?)

そうですか~!
では最後に一言お願いします!

「もっと体重を落としたいです!」

うーん、まずはお酒を控え目にしましょうね!松尾くん!
ありがとうございました!!
  

~boon buddies~直大くん

2011年11月8日 火曜日

皆様、こんにちわ!
さてさて、本日のご紹介は…
小学4年生の、
塚本 直大(なおひろ)くん


そう、前回紹介した塚本 智子さん(画像左)の息子さんです!

お母さんの後に入会して、もう、1年です。週5回はジム通いしてる直ちゃん。

入会のきっかけはもちろん!
「お母さんがやってたから!」

実際ボクシングしてみてどうですか?

「おもしろい!特にグローブつけてサンドバッグやミット打ちが楽しい!

楽しんでるみたいですねぇ!
では、好きな事はなんですか?

と、記者が直ちゃんに聞いていると、ここでお母さんが話に入ってきました!


「好きなのは、お母さんやろっ!?」

と、いいつつギューッ!チュ!

直ちゃん
「ギャー!たすけてぇー!」

(この光景はご想像に、おまかせします!)

とにかく、仲がいい2人です!

では、お母さんとの練習はどうですか?
「お母さんは強い!お母さんに、勝つために頑張る!」

凄い目標ですね!(笑)
でも実際…
お母さん、強いんです。(笑)

最後に一言お願いします!

「とりあえず次のスパーリング大会(ジム内対抗で年2回行われている)
で、勝つために頑張る!」

「将来はプロボクサーになる!」

「でも、その前にお母さんに勝ちたい!」

やはりお母さんと、いう壁は大きいのでしょう!(笑)

一つ一つの目標をクリアしていきましょう!直ちゃん!

ありがとうございました!

~boon buddies~ 塚本さん

2011年11月4日 金曜日

皆様、こんにちわ!

さてさて~
本日のご紹介は…
塚本 智子(ともこ)さん
年齢はミステリーな女性会員さんです!(笑)

塚本さんはジムに来てもう2年半!
家事をしながら、あいてる時間に練習に来ていただいてます!お昼に練習する時が多いかな?
とりあえず熱心な方です!

1年前には息子さんで小学4年生の直大(なおひろ)くんも入会!

夕方来られる時は、お母さんの厳しいしごき…
あ、いや、熱心な指導もアリで一緒に練習されてます!(笑)

それでは記者と塚本さんの会話をどうぞ!

記者「入会の、きっかけはなんですか?」

塚本さん「ジムの近くの広告看板を見て、学生の時の血が騒いで…」

記者「え?学生の頃もボクシングしてたんですか?」

塚本さん「いえ、初めてですよ。」

記者「なんじゃそら!(笑) む!?
さては昔は女番長だったんですね!?」

塚本さん「ちゃうちゃう!まぁクラス委員長はしてたけど。(笑)」

ズッコー!!

記者「と、とりあえずジムに入会してから変わった事はありますか?」

塚本さん「ジムでお友達がたくさん増えました!みんな、相手して下さるので楽しいです!さぁ今日は誰を倒そうかな!(笑)」

記者「そ、そうですか~(笑)、うーん、あとは何を書こうかなぁ。」

と、記事の内容を考えてると、

塚本さん「ジムで一番キレイって書いとき!」

との発言が!

塚本さん「ふふ、冗談冗談!」

いやいや、キレイですよ!(笑)
やはりスポーツを続けている女性はキレイになっていくのでしょう!

ふふふ。いつもこんな、感じでジム内を明るく楽しい雰囲気にして下さる塚本さん。

これからも宜しくお願いします!
ありがとうございました! 
次回は息子さんの直大くんもリポートします!

米尾選手 試合の結果

2011年11月2日 水曜日

10月29日 西部新人王決定戦の結果

ウェルター級

米尾 達哉選手(奈良) VS堀 隆弘選手(HEIWA)

2-0の判定勝

応援ありがとうございました。

12月18日東京後楽園ホールで東軍新人王と対戦です。

ご期待ください。