2011年12月 のアーカイブ

~boon buddies~出口さん

2011年12月16日 金曜日

皆様こんにちわ!
さてさて、本日も会員さんご紹介のコーナーです!
本日は女性会員さん!
グローブに「日々感謝」

出口有希さん


昭和60年3月生まれの26才です!
お仕事は特別支援学校の幼稚部で保育の仕事をしています!今年は4才の担当らしいです!

休みの日は本を読んだり、寝たり。…
仕事の疲れを取っているんですね(^-^)
有希さん、実はこの前の9月で入会して3年!今は4年目に突入!!
長いです!ただの女性会員ではありません!
スーパー女性会員っす。
スタッフ一同日々感謝っす!

そんな有希さん、入会のきっかけは電車から見えたジムの入口の看板を見て、友達の夢ちゃん(夢ちゃんも会員さん)とジムに来たみたいです!

有希さん、3年続けてどうですか?
 「楽しいですよー!3年続けても飽きないです♪ジムに来た後は気分がいい方向に行きます!あと、普段目の前で練習しているプロボクサーの応援に行けるのが楽しみなんです!」

そうすかー。何か変わった事はありますか?
 「早寝早起……かな。」

運動すると、健康と共に規則正しい生活リズムになるということっすね!

じゃあ最後に一言!
 「みんなもジムの選手の試合を会場に見にきて、みんなで応援しましょー!

エイ、エイ、オー!!!」

……なんて選手想いなんでしょうか!うるうる。

「あ、あとプロではないんですが、国体などにも出場した高校生ボクサーの片山慈英士(かたやまジェシー)くんの大ファンです!」

やったねジェシー!

高校生にしてファンがいるなんて……
うらやまし~~~!
目指せ全国チャンピョン!

有希さん、ありがとうございました!

ご自由にどうぞ

2011年12月15日 木曜日

奈良ボクシングジムのカレンダーができました。

ご自由に お持ち帰りください。

~boon buddies~符坂さん

2011年12月14日 水曜日

皆様こんにちわ!
本日もやってまいりました!
会員様ご紹介コーナー!
今回は高校生会員!

符阪 直彦(なおひこ)くん

平成6年生まれの17才。
高校2年生です!
趣味は読書と身体を鍛える事。

ではさっそく。
ジム入会のきっかけは?

 「もともと入ってた陸上部を高1の時に辞めてしまいました。

だけど、このまま何もなく高校生活が終わってしまっていいのかなぁ~?

って思い、前から気になっていたボクシングジムに思い切って入会しました!」

へぇー!じゃあ入会してどう?
何か変わった?

 「はい。ボクシングで鍛えたからか、学校で彼女が出来ました!

世界が変わりました!

今は何をしても楽しいです!

すべてが充実してます!」

……いやいや、ボクシング関係あるんか~?(笑)
それか本当に身体を鍛えたからモテたのか?(笑)

何にしても、青春を満喫してる符阪君!
まだまだ若い!
嬉しい事も、悲しい事も、楽しい事も、これからもまだまだ青春だ!

その調子で恋もスポーツも勉強も頑張りましょう♪

スパーリング大会お疲れ様でした

2011年12月13日 火曜日

12月11日 第7回スパーリング大会もケガも無く 楽しく無事に終えることができました。

参加してくださった22名のファイター、ジャッジをしてくださったプロ選手。

お手伝いをしてくださった方々、ありがとうございました。

日曜日に応援にかけつけてくださった皆様、ありがとうございました。

ジムに、坂田カメラマンの写真を飾っています。

欲しい方は スタッフまで。

皆様のおかげでほんと、いいスパーリング大会でした。

ありがとうございました。

~boon buddies~まーしゃる

2011年12月9日 金曜日

Yhah!
hey,yo!!
みんな調子はどうyo!?
今日の会員紹介は、♪

山本 紘資(ひろすけ)!!♪


yoyoyo!ずっと興味があったボクシングを始めてもう3年だyo!♪

普段は鍼灸師をしているyo!
だけどそれは平日の顔だyo!
週末は、もう一つの顔があるyo!

その名は……
「MCまーしゃる」!!!

だyo!!

「MCまーしゃる」
プロフィール……
レペゼン奈良を掲げて活躍するラッパー。
10代でハマったhiphop。
衝撃を受けた「EMINEM」
リスナーでは終われないhiphopに対する熱い想い。
初めは路上で仲間と輪をつくりスピーカーを囲み始めたラップ。
日に日にハマっていく感覚。
遊びでは終われないと、2008年から「MCまーしゃる」として本格的に活動開始。
現在は大阪を中心に、地元奈良、和歌山でMCバトルやライブに参戦しながらスキルに磨きをかけている。
名曲「ピーターパン症候群」は、今年の全日本新人王決定戦に挑む米尾選手の前回の試合、西軍代表決定戦の入場曲に!
ジムでは優しいお兄さんだが、一度マイクを握れば無数の言葉をあやつり、繰り出すリリックはまるで”マシンガン”

ジムではステージとは違うまーしゃるに会えるのでファンは必見!!
まーしゃるの衝撃が奈良ジムを沸かせる!

まーしゃる
コメント
「Yhah!ラップが聞きたきゃ俺にいえ!ラップを始めたいやつは1から俺が叩き込んでやるぜ!カモン!
特技はラップしながらのミット打ちだぜ!ボクシングで勝てなくても、ラップのボクシングならKOしてみせるぜ!you know?
最後に一言みんなに言うぜ!
……
いつもお騒がせしてすみません。はい。」

イエー、実は謙虚なMCまーしゃる!
ボクシングで磨かれた闘争心をステージの上で発揮してくれぇいyo!!

ちなみにまーしゃるがずっとラップで質問に答えてくるので、ボクシングの話はあまり聞けませんでした。

まーしゃるとラップ会話したい方は是非!
質問には必ずラップで返してくれますので。

まーしゃるThank you
respectだyo!!!

~boon buddies~ゆうさん

2011年12月7日 水曜日

皆様こんにちわ!
さてさて~♪本日の練習生ご紹介の時間です!

本日は……
今津 勇気くん
昭和61年生まれの今年25才です!
普段はauショップで携帯を売ってます。
休みの日にはバイクの愛車CB400でツーリング!バイク好きの方は話が合うのでは!?
ジムでは「ゆうさん」と呼ばれてます。

ゆうさんの地元は大阪で、仕事で奈良に来て1人暮らし。丁度仕事場や家かの近くに前から行きたかったボクシングジムがあったから入会したそうです。練習では、自分が成長していく過程が充実感を味わえるみたいです。

そんなゆうさんはバイクの他に仮面ライダー(DVDなど)を見ることが趣味!

なかでも、一番好きなのは仮面ライダーブラック!

ここで一つ、最近のゆうさんの仮面ライダー話。

 ゆうさんの憧れの仮面ライダーブラック。
その主人公役をつとめたのが、俳優・倉田てつを氏。
現在は東京でステーキハウスをされてるみたい。
ゆうさんは、
「倉田さんに会いたい!しかし、仕事が忙しくて、ゆっくり東京に行く時間がない。どうしたらいいんだ……。」
と、途方に暮れてました。

そんな事を考えてる時、
仕事場で一筋の光が!!

全国のauショップのなかで6月~8月に仕事の業績が良かった店舗は、東京の表彰式に招待される。
……との情報が!
ゆうさんは頑張った。
雨の日も、風の日も、嵐の日も、
ゆうさんは頑張った。

そう、すべては倉田てつをさんと会う
為……。

そして、8月が終わり、
「出来る事は全てやった。もう悔いはない。だが世の中そんな甘くはないか……」
そう思ってた時、
上司から告げられた一言。

「今津くん!やったよ!う、うちの店舗が
と、と、東京の表彰式に招かれた!」

な、なんと!
ゆうさんの頑張りが成果を出し、祈りが神様に通じたのです。

こうして、10月にゆうさんは胸を張り東京に行きました。
豪華な表彰式には色んなアーティストがゲストライブで来てたみたいですが、
ゆうさんの目的は一つ。

表彰式の帰り、
迷わず夢にまで見た倉田てつをさんのステーキハウスに行き、
自分の想いを伝えてきたそうです。
憧れの人との対面、
流れる時間は長いようで早い。
「このまま時間が止まればいいのに……」
ゆうさんはそう思った。

ゆうさんは
ずっと想い続けて、そして努力すれば願いは叶う事を僕らに教えてくれました。

ゆうさん、大ファンの倉田てつを(仮面ライダーブラック)に負けないくらいのパンチでヒーローを目指そう!

そこの君も!

ゆうさん、ありがとう!

~boon buddies~松田さん

2011年12月1日 木曜日

皆様こんにちわ!
早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。寒いですが体調管理には気をつけて気を引き締めて頑張っていきましょ~

さてさて~本日のご紹介は……

松田 雄大(ゆうだい)くん

平成6年1月生まれの高校3年生。


入会して1年。
今までは水泳や柔道などを経験。学校以外の時間を使って、部活変わりにジムで頑張っています!

松田くんの入会のきっかけは……
 「高校1年生の時に柔道を辞めて、違うスポーツを探していました。その時に、実際打撃を使うボクシングがカッコイイと思って、ネットで調べてジムに来ました。」
……との事!

テレビで中継されてるボクシングの試合や漫画なども見て、憧れていたそうです!

じゃあ実際、練習してみてどうだったのか?と聞いてみると……

 「イイ汗かけますし、ストレス解消にもなるし、何より楽しいです!とくにマスボクシングやスパーリングなどの実践練習も出来るようになると、ただの趣味じゃなくて特技としてボクシングを出来てると思えます!」

 ほぉ~趣味じゃなく、特技ね!!自信をもってボクシングしてるって言えるね!

 「はい、特にスパーリング大会(ジム内対抗で年2回)などを目標に練習してると、本当に試合が決まったボクサーみたいな気持ちで練習に取り組めるので、めっちゃやりがいがあります。ただスポーツとして身体を動かすだけじゃなく、ちゃんと目標をもって練習する事が出来て充実してます!!」

 なるほど、実践練習する人も、ダイエット目的で練習してる人も、それぞれが自分の目標をもって頑張ってると自然とやりがいが出てくるということか~!

今はボクシング以外何してるの?

 「大学決まってるんで、勉強はもちろん(お~文武両道やなぁ)、若干ゴルフしてます。大学に入ってバイトしたり旅行に行ったり、色んなことがしたいです!あ、今ハマってるドラマがあるので、毎週楽しみなんですよ。
良かったら見て下さい」

なぬ?おもろいんか?なんちゅードラマや??

 「(家政婦のミタ)というドラマです。毎週水曜日、日テレ系連続ドラマ。午後10時~。主演松嶋菜々子さんが家政婦の三田役で色々な話に展開していく連続ドラマです。」

……なんか番組宣伝みたいやな!(笑)

とりあえず皆様も松田くんオススメのドラマ「家政婦は見た!」
……ではなく、「家政婦のミタ」を見たら、「家政婦のミタの三田を見た~!」と言って感想をお知らせ下さい!(笑)

まっちゃん、ありがとうございました!