2012年5月 のアーカイブ

~boon buddies~仲村さん

2012年5月29日 火曜日

皆様、こんちにわ!!
まだまだ梅雨の時季で、今日もじめじめしています!そんな時は奈良ボクシングジムでスカッとした汗をかきませんか??

さてさて、本日の会員さんご紹介は…

仲村朋晃くん

21才、大学四回生です!

KinKi Kidsの堂本光一さんに似てると地元で、もっぱらの噂の仲村くん。
ジムでは光一くんと呼ばれたりもします。

そんな仲村くん。
現在、大!大!大就職活動中!らしいです!
漫画・はじめの一歩が大好きで入会した仲村くん。
現在はジムワークも頑張りながら就職活動の日々。

どうですか?就職活動の方は?

 「いや~、なかなかですよ~。この前なんか面接官に、”質問の返しが上手すぎて本性が分からないねぇ“……と言われて落とされました。(笑)」

うっえぇ~~~!?会話が上手すぎて落とされる事もあるんだね(^。^;)

 「はい。今の世の中、何が正しいか分からなくなりました。でも負けません。正義とは何か?……この目で確かめたいので、警察官の試験も受けました!」

なるほど!正義に熱い仲村くん。(笑)
就職活動もポジティブさが大事やからね(^o^) 

では最後に一言お願いします!

「えーっと。何を言えばいいのかな……」

なんでもええよ!例えば…カレーが好きとか。

「あ!カレーが好きです!」

いやいや、そのまんまやんけ(笑)
俺が言うた事を真似してるだけやん!

「いや、本当にカレー好きなんですよ!ってか、大好きなんです!毎朝手作りのカレー食ってます!レトルトちゃいますよ!ちゃんとルーで作って、スパイスで味付けもしてます(^^)
今度ご馳走しますね!」

そ、そうなん?
あ、ありがとう
仲村くん、カレー屋で働いたら…?

皆様も是非仲村屋のカレーを。(笑)

~boon buddies~福島さん

2012年5月17日 木曜日

皆様こんにちわ!
最近暖かくなってきましたが、暑い日も出てきました!
皆様、痩せるチャンスです!(笑)

さてさて、本日の会員さんご紹介は……
福島 悠起くん


15才、中学3年生です。

入会のきっかけは
「小6くらいから太りだして、とくにお腹のお肉が気になって。。。お母さんに、部活したら?と進められたけど、部活だと毎日行かなくちゃいけないし、他の習い事に響くし、何よりも大好きなプロレスのDVDが見れない!!……だから、マイペースに来れる奈良ボクシングジムを選びました!」

とのこと!!

ほーう、色々考えてるんだね!
ところで、大好きなプロレスのDVDって??
 
「はい、アメリカのWWEです!
特にジョンシナーは僕のヒーローです!」

そう!WWEとは、アメリカで超メジャーなプロレス団体!!

野球でゆうと、メジャーリーグみたいなもんです!!

中でも有名で人気を集めているのがジョンシナー選手。

そんなWWEが大好きな彼。

実はジムではもう一つの顔が!!

そう!奈良ボクシングジムのジョンシナー!!

ちなみにこちらが本物。


もう一度奈良ボクシングジムのジョンシナーを。

そんなウチのジョンシナーさんから一言。
 
「ジョンシナーに変身するのは、電話Boxではなく、ジムの更衣室です」

あ、ありがとうございました~~~☆

皆様も奈良ボクシングジムではもう一人のあなたに変身できます!
お手伝いしますよ(^o^)

~boon buddies~楠本さん

2012年5月1日 火曜日

皆様こんにちわ!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??

さてさて、この奈良ジムニュースの会員さんご紹介のページでも紹介した事のある楠本佳也さん、
入会して5ヶ月。
そもそも入会したきっかけが
「5月5日までの結婚式までにダイエットする!」
でした!!

そう、今月の5日、ご結婚されます!

そして先日の日曜日、ジムに来られてましたのでダイエットの最終報告していただきました!

な、なんと!!

仕事の合間を縫って練習頑張って下さった結果……

☆約8kgのダイエットに成功☆

顔付きも入会当初とは全然違います!!


コメント
 「ここまで痩せるとは思ってませんでした!トレーナーの皆さんの熱~い、しごき……あ、じゃなくて指導のおかげです!!(笑)  あと5日、連休中にリバウンドしないように頑張って、いい結婚式にします!」

とのことです(^o^)!!

スタッフ一同、嬉しいです!!