2012年6月 のアーカイブ

~ boon buddies~大原さん

2012年6月29日 金曜日

皆様こんにちわ!

暑い日が続くようになって、いよいよ痩せやすい時期になってきましたよ!皆様、今からが夏に向けてダイエットのチャンスです!

さて、本日の会員さんご紹介は……

大原知子さん

31才 みずがめ座 O型です!

普段は歯医者で働いてる大原さん。趣味はお笑い番組とスポーツ番組を見る事らしいです。

「Q,好きな芸人は?

A,ブラックマヨネーズ

Q,一番観るのが好きなスポーツは?

A,野球!とくにマーくん!(田中将大選手)」

そんな大原さんは、家ではウダウダしながら漫画を読むのが習慣、とくにスラムダンクなんかが好きみたいですよ!
ハクション大魔王の、あくびちゃんに似てると、ちまたでよく言われるみたいです。

そんな家でウダウダ、ゴロゴロするのが大好きな大原さん、入会のきっかけはなんだったんですか?

 「はい、運動不足とストレス解消です!一人暮らししてる弟がボクシングしてたのもあって、家から近い場所にボクシングジムはないかな?……と思って、ホームページで奈良ジムを見つけて入会しました!」

 なるほど!やはり家でウダウダしていては運動不足になりますね!(笑)

入会してみてどうですか??

 「生活にハリが出ましたよ!お肌にも! ヒップ………も!うん!!(笑) 今までは暗闇の中を1人でさまよってたんですが、今は一筋の光が差して、抜け出せそうな気がします!」

え~、まだ抜け出せてないんかい!(笑)

 「あ、いやいや、今は……うーん、赤や黄色、ピンクに青、色んな色のお花が咲いてるお花畑の真ん中を歩いてる気分ですよ。ロマンチックでしょ?ウフフ」

 ほんまかいな!(笑) 適当でしょ!

では最後に自己アピールをどうぞ!

 「私生活に潤いが欲しいです。私はお酒を飲むのか本当に大好きなので、皆さん良かったら一緒に飲みに行きましょう(笑) ジムの飲み会の時もジャンジャン絡んで下さいね~。ビールと、ハイボールが大好きな永遠の15才でーす(^o^) 
あ、ちなみに好きな男性のタイプは頼りがいがあって、永遠の15才な私を包み込んでくれる人です(^-^)

永遠の15才押すなぁ(笑)

目標は??

「今の体重から-10kg!!」

わぁお!!
ウダウダせずに頑張っていきましょうね!!☆
皆さんも、こんなのんべぇの大原さんを宜しくお願いします!(笑)

~boon buddies~鈴木さん

2012年6月12日 火曜日

皆様こんにちわ!
今週は梅雨の影響でくもりや
雨が続きますね(^。^;)
ジメジメしてますが、ジム内は雨でもスカッと汗を流せますので、皆様頑張っていきましょう!

さて、本日の会員さんご紹介は……

鈴木清秀さん


入会して早5年!!

今年で……なんと!!還暦!60才になられました!!

本人いわく
 「技術は進歩しませんねぇ~(笑)
でもね、体力と精神力は50倍かなぁ??100倍かなぁ?? 色々自信がつきました!!今はエレベーターもエスカレーターも全く使わないですねぇ~。楽しくてしょうがないです!!」

とのことですよ(^o^)
ボクシングをすればするほど、周りにいてる同年代との若さの差に楽しさを感じておられている鈴木さん。

入会時の目標の体力アップと健康維持はクリアですね!
ちなみに次の目標は?

鈴木さん
 「まずは65才まで続ける事。……次の次の目標もあるんですよ。。70才まで続ける事です!!」

なるほど!常に次の目標を持って頑張るのが若さのコツですね!!

鈴木さん
 「やってみて分かったんですが、人それぞれに楽しみ方や目標がいっぱいあるということですね。」

そうですね!ボクシングジムを通して様々な目標やドラマがあり、いろんな頑張り方もありますね!

鈴木さん
 「〈ボクシング〉というよりは、〈ボクシングジム〉と言うのが素晴らしいんですね。」

うーん、深い!!
〈ボクシング〉という一つのイメージに捕らわれずに、〈ボクシングジム〉というところに、スタッフや会員さんとの出会いがあったり、それぞれの生活があったりで楽しみ方が広がっていくんですね! 笑いあり、涙あり、妥協あり(笑)……ということですね。

ちなみに普段は何されてるんですか?

鈴木さん
 「趣味はゴルフです。余談ですが飛距離が220ヤードから270ヤードくらいまで飛ぶようになりました!! 原因を追求してみました……それでね、分かったんですよ!!ボクシングジムで教えてもらった左フックでした!!左に壁が出来るんです!!だから飛ぶんです!やっぱりジムはいいなぁ~♪」

え?
か、壁?
あ、あぁ~、そう言われてみれば
、そ、そうですねぇ
な、なるほど!
そら飛びますわぁ~
フックで壁がね、、、

(ゴルフをやった事ない記者は、ゴルフの話になったとたん共感できなくなりました……とさ……)
チャンチャン♪

~boon buddies~宮武さん

2012年6月7日 木曜日

皆様こんにちわ!
6月も一週間が過ぎましたが、まだまだジメジメした気候が続きますね~
早くカラッとした空気になってほしいです(>.<)

さて、本日の会員さんご紹介は…

宮武 希巳子さん

入会して約1年
年齢は…ひ☆み☆つ☆
普段は事務職をしてるという宮武さん。
そんな宮武さんの生態に記者は迫った。

記者
「普段は仕事以外は何をしているんですか??」

宮武さん
「趣味でサーフィンしてます!あと、猫が大好きなので、家で猫と戯れてます!3匹も飼ってるんですよ~。ま、私自身も子猫ちゃんですけど~(^o^)♪」

記者
「……(^。^;)」

宮武さん
「あれ?猫ちゃんは嫌いですか??」

記者
「……あ、いえ、好きですよ!動物好きなんで!僕は犬を飼ってます。そういえば入会のきっかけってなんですか??」

宮武さん
「サーフィンは海に行かないといけないし、気軽に出来る他のスポーツもしてみたくて知人の紹介でまずは体験レッスンしてみました。そしたらスゴく楽しくて……(^o^) 普段溜まっているストレスが一気に発散できました! あと記者さ……あ、いや、トレーナーの皆さんも優しく丁寧に教えてくれましたので入会しました!」

記者
「なるへそ!!ストレス解消にもなってるんですね!入会してみてどうですか?何か変わりましたか?」

宮武さん
「まず歯ぎしりが治りました!(笑) そしてナイスバディーになりました! あ、いや、もともとナイスバティーでした!おほほほ~」

記者
「……(^。^;)」

宮武さん
「あ、でも、そこから更に引き締まった身体になってきました!」

記者
「あ、あぁ、なるほど!そうですか~。目標は?」

宮武さん
「記者さ……あ、いや、トレーナーの皆さんを倒します!」

記者
「……(^。^;) あ、最後に一言お願いします!」

宮武さん
「皆さんも、私のように、Let’sビューティー&ストロング」

記者
「ありがとうございました~~~。スタッフ一同倒されないように鍛えときます(笑)」