2012年10月 のアーカイブ

11月の予定です

2012年10月31日 水曜日

遅くなって申し訳ありません。

11月の予定です。

4日は、岡本選手の試合が大阪IMPホールで行われます。

18日は、杉田選手の試合が神戸サンボーホールで行われます。

応援よろしくお願いいたします。

~boon buddies~坂本 京介さん

2012年10月16日 火曜日

皆様こんにちは!

「奈良ジムニュース」放置しておりましてすいません!

今回は久しぶりの会員さん紹介。

坂本京介くん(19才)。

なんとカッコいい名前でしょう!なんでもお父さんが漫画「男樹」の大ファンで、その主人公からとったそうです。
名前負けしないくらい、男らしい京介くんは、ほぼ毎日昼間に練習に来てくれています。

Qボクシングどうですか?
A一年ほど前にも通っていましたが、仕事の関係で来れなくなり、今回、再入会なんですが、やっぱり楽しいです!

Q具体的にはどんなところが楽しい?
Aストレス解消にもなるし、普通の練習メニューをこなすだけで筋トレ効果もあって、一石二鳥ですね。そして、なにより・・・・カッコいいですよ!ボクシングは!
(うれしい事言ってくれるねぇ!ナイス京介!模範回答!男気!男前!おだてるのは、この辺にして…)
Qでは最後に今後の目標をどうぞ。
A「最強の肉体」目指します!

キミならできるぞ京介!目標達成目指して頑張りましょう!

そんな京介くん。天理にある居酒屋「金星」の次期店長です。

ボクシングライフでも金星目指してくださいね!

2012年10月7日(日)試合結果

2012年10月13日 土曜日

場所:京都KBSホール

                 54㎏契約 4回戦

■谷口 陽祐選手(奈良・デビュー)  VS 

                     角 翔騎選手(塚原京都)

           3-0判定勝

               Sフェザー級 4回戦

■川島 拓選手(奈良・デビュー戦)  VS 

                      山内 太志選手(塚原京都)

              1R KO勝

           Sライト級  6回戦

■米尾 達哉選手(奈良9  VS  

                  須田 繁哉選手(進光)

        0-3 判定負

応援ありがとうございました。