2012年11月 のアーカイブ

~boon buddies~松本英俊さん

2012年11月30日 金曜日

皆様こんにちは!

毎度どうもの会員さん紹介です!よろしく!

今回ご登場していただく会員さんは……ジムでは「まっちゃん、こんちは!こんちは!まっちゃん!」でお馴染みの、松本英俊さん。


29歳。お若く見えます!

まっちゃん!どんどん若返ってない?

まっちゃん(以下ま)「はい!ありがとうございます。ジムに通い出してから身体がしぼれて、筋肉質になってきたんです。」

うん、うん。入会当初はなんだかぽっちゃりしてて、水太り系男子だったもんね(笑)

ま「水太りて!(笑)でも確かに4、5キロは痩せてます」

だって入会してくれた時より、顎のラインがシャープになってるもん!看護士仲間にも言われるでしょ?(何を隠そうまっちゃんは看護士さん……ムフフ☆評判が評判を呼び、奈良ボクシングジムは白衣の天使だらけになるぞ!!ムフフ☆)

まっちゃん「いや、職場では常にマスクをしてるのであまり気づかれません」

………………

………………

あっそ。。。。。。

ま「あ、でも家族とか地元の友達とかには痩せたなぁ!って言われますよ」

………………

………………

あっそ。。。。。。

………………

あ!いやいや!!!それはよかった!ほんと頑張って通ってくれてるもんね!まっちゃん!

ま「はい!会員さんそれぞれが、各々のボクシングを楽しんでいるように感じて、経験はなかったけど、元々テレビで見てボクシングに興味があった自分にとっても、凄く居心地がいいんです。ジム内は大音量で音楽も流れていてノリノリですよ(笑)」

ありがとう、まっちゃん!

そんなまっちゃんの今後の目標は、奈良ボクシングジム恒例のスパーリング大会(夏・冬年2回開催)の出場だそうです!

戦う看護士!まっちゃん!

仕事にボクシングに多忙ですが、充実しております!!!

村田選手

2012年11月30日 金曜日

金メダリストの村田諒太選手が、ジムに来てくださいました。

たくさんの笑顔とサイン&撮影の無理を聞いていただきました。

ありがとうございました。

ますますのご活躍応援しています。

boon buddies~万波さん~西口さん

2012年11月19日 月曜日

皆様こんにちは!

めっきり寒くなってまいりました。風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

さて、今回の会員さん紹介は、そんな寒い季節にも仲良く元気に原付バイクでジムに通ってくれているこのお二人。

万波鮎美さん(左)と西口未知子さん(右)。

お二人に合ったボクシングライフを楽しんでいただいております。

お二人さん……ボクシングを始めてみてどうですか? 

万波さん「正直、ボクシングジムというだけで凄く抵抗があったのですが、シェイプアップにはボクシングだっていうイメージがあって、HPで検索して、勇気を出して体験レッスンを受けて入会しました。想像と全然違ってビックリです!」

西口さん「ボクシング、ボクシングジムって怖いイメージでしたが、スタッフの皆さんや他の会員さんたちも凄く和やかな雰囲気で驚きました。楽しく体を動かせています」

万波さん「フィットネスついでにボクシングっていう宣伝文句がほんとにピッタリだなと思います!」

ありがとうございます!

今後の目標は?

万波さん「くびれを作る!」
西口さん「マイナス5キロ!」

なんとも女の子らしい可愛らしい目標じゃあ~~~りませんか!!スタッフ一同、力を合わせてお手伝いさせていただきますよ!

ジムに貼り出してある忘年会の参加表にもいち早く名前を記入してくれているお二人であります。

年末年始の暴飲暴食に向けて、これからもフィットネスついでのボクシングを楽しんでくださいね!

2012.11.18杉田選手試合の結果

2012年11月19日 月曜日

2012年11月18日(日)13時~

神戸サンボーホール第一試合

6R

杉田 聖(奈良) VS 丸岡 航平(VADY)

結果 引き分け

白熱した いい試合でした。

応援ありがとうございました。

忘年会のお知らせ

2012年11月12日 月曜日

12月29日(土)18時~

大和西大寺駅前 三和ビルB!

「パームカフェ」で 忘年会。

楽しく1年を締めくくりましょう。

ご参加よろしくお願いいたします。

2012.11.04試合の結果

2012年11月5日 月曜日

ドラマチックボクシング 松下IMPホール  16:30スタート

S・ライト級

金本 祥平 (グリーンツダ) VS岡本 和泰 (奈良)

3-0 判定負

会場に来てくださった皆様、応援ありがとうございました。