2012年12月 のアーカイブ

~boon buddies~水上 崇さん

2012年12月28日 金曜日

皆さんこんにちは!いよいよ年の瀬。いかがお過ごしですか?奈良ジムは28日(金)で年内の営業は終了です。稽古納めにお越しください!

さて、今年ラストの会員さん紹介は、

水上 崇さん(22歳)です。

じゃ~~~~ん。

水上くん、入会当初の体重は、111キロのフィ~~バ~~!!しかし、入会して一週間で・・・107キロまで落ちました!

頑張るマン水上くんです。

「水上くん!ジムの雰囲気どう?」と質問したところ、返ってきた答えは一言。

「暑いです」

すごい汗。確かにサウナスーツ暑そうね。。。

「いやいや、もっと、健康的に汗が流せて気持ちいいとか、ストレス解消にもなっていいとか、スタッフがものすごく親切とか、色々あるやろ?」

「ああ…そ、そうです。その通りです」

なんだか、無理矢理言わせたみたい。。。

そんなちょっぴり照れ屋さんな水上くん。高校時代はラグビー部に所属し、青春しておったそうな。

「よし!その青春を謳歌した頃の体重、80キロ目指して頑張るぞ!!エイ!エイ!オ~~!」

「……み、水上くん。エイエイオ~!だって!」

「あ、はい!」

オ~~~!!!

よっしゃ~~年末年始は思いっ切り食べて飲んで、また来年スタートや!

目指すぞ!痩せやすい体作り!

では皆様!良いお年を~!

NHK課外授業 村田諒太さんの放送日時‏

2012年12月26日 水曜日
11月に、奈良ジムで村田諒太さんのNHK番組撮影がありました。
その番組の放送日が決まりました。
  
本放送  12月29日(土) NHK総合 午前11時30分~11時52分30秒
再放送  1月25日(金)  NHKEテレ 午後7時25分~7時47分30秒
       1月27日(日)  NHKEテレ 午後2時~2時22分30秒

ボクマガに杉田選手が

2012年12月22日 土曜日

ボクシングマガジン1月号に

奈良ジムの杉田選手が載っています。

「凄い人」!!!です。

 

~boon buddies~樹彗璃ちゃん

2012年12月19日 水曜日

今年も残りわずかとなりました。そして街は迫り来るクリスマスを盛り上げようと、綺麗にライトアップされたツリーや、サンタクロースの格好をした人達が目立ちます。

今回の会員さん紹介は、そんな華やかで可愛らしいこの時期にピッタリのこの方。

見よ!この透明感!

竹本樹彗璃ちゃん(13才)です。

ボクシングのイメージとは似ても似つかない樹彗璃ちゃんですが、ボクシングを始めたきっかけを尋ねたところ、「お父さんに連れられてボクシングの練習を見に行った時に、これだ!って思ったんです」というなんとも男らしい答えが返ってきました。

ちなみに、好きな食べ物は、「うなぎ」そして、ボクシングの目標は、「日本一!」

なんとも頼もしい!

この分だと、クリスマスもお構い無しか?と思いきや、やはりそこは女の子。「家族で美味しいケーキを食べて、楽しく過ごします!」だって。

「樹彗璃ちゃんの名前、漢字がむずかしいね」と言ったら、「樹木の樹に、彗星の彗に、浄瑠璃の璃です」と優しく教えてくれた「じゅえりちゃん」

楽しいクリスマスをお過ごしください!

そして、「日本一!」目指して頑張るぞ!

101%のプライド

2012年12月18日 火曜日

村田 諒太さんの本が出ました。

「101%のプライド」

少年時代~赤裸々に語られています。

大西トレーナーも実名で登場です。

ぜひ、読んでください。

スパーリング大会

2012年12月17日 月曜日

15日(土)14時~第9回スパーリング大会無事終了。

勝者は

NOA選手・りょう選手・太樹選手・狂乱ボコ太郎選手・誠也選手・

丸山選手・笠置ゴルフクラブ太郎選手   でした。

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

~boon buddies ~西 拓弥くん

2012年12月12日 水曜日

寒い~!いよいよ冬本番。皆様いかがお過ごしですか?

チャンスシーズン到来ですよ!冬こそ脂肪燃焼の季節です。

寒いぶん体温を上げるためにあなたの基礎代謝が自然に上昇しております!

少し動くだけで夏より脂肪燃焼しやすいんでよ!

ロシア人女性が美しいのはそのせいか!?

それは知らんけど……

さて、さて、今回の会員さん紹介は、西 拓弥くん18才。

奈良学園の3年生です。

偏差値高いですよ~!

西拓弥くんこと、にっさんは高校3年間、奈良ボクシングジムに通ってくれました。

部活動代わりに3年間本当に頑張っていたと思います。

誘惑も多い年頃。負けずに3年間通い続けてくれました。

これぞ男の中の男です。

カッコいいぞ!にっさん!

そんなにっさんは、来年から東京で一人暮らしです。

そう!!晴れて大学生になられるのであります!!

進学先は…

KO大学!!

あ、ちゃう。

慶応大学!!!!

偏差値高いですよ~!

文武両道!ビバ!にっさん!

スタッフ「東京に行っても、奈良ジムの事忘れんじゃね~ぞ!にっさん!」

にっさん「はい!忘れる訳ないです!高校3年間通ってほんまに楽しかったです!奈良に帰って来た時には寄らせてください!」

ありがとうにっさん!

目指せノーベル賞!!

奈良のKOボーイ!!

奈良ボクシングジムは、ずっとあなたをお待ちしております!

2012.12.09田口選手試合の結果

2012年12月10日 月曜日

12月9日(日)14時~

大阪IMPホールで行われた田口選手試合の結果

58㎏契約  4回戦

赤コーナー:松宮 巧選手(仲里ATUMI)

             VS

青コーナー:田口 雄輔(奈良)

0-3判定勝

応援ありがとうございました。

上田選手試合の結果

2012年12月5日 水曜日

12月4日に ボディメーカーコロシアムで行われた

上田選手のデビュー戦。

ライト級4回戦 村井慎二選手(BMBスポーツ)との試合は

0-3で、上田選手の判定勝。

4日の試合のトリを飾った上田選手の初勝利!

応援ありがとうございました。

9日(日)は、2012年奈良ジム最終試合。

ガンバレ!田口選手!!

応援よろしくお願いいたします。